某デパコスに激似と噂!?REVLON新作リップ全色レビュー

 

アバター配合でリップケア効果も期待できるリップバーム


某デパコスブランドのリップに似ているとSNSで話題です💡

 


f:id:nonbirikitaguni:20200511211058j:image

レブロン キスグロウバーム

www.revlon-japan.com

 

 

2020年2月23日 PLAZA先行発売
全3色 各1,200円(税抜)

 

 


今回キャンペーンで3色セットをいただいたので、全色使い比べてみました!

 

 

 


f:id:nonbirikitaguni:20200511211135j:image

 

唇のpHによって発色が変わるタイプ


なので、発色には個人差がありますので、あくまでも参考程度に💡


ちなみに私はブルベ夏、唇の色濃いめです

 

 

 


f:id:nonbirikitaguni:20200511211152j:image

 

001 リリーグロウ

透明感のあるピンク
三色の中では、一番淡い発色
ほんのりピンクに色づきました!
唇の色が血色が良くなったような、ナチュラルな印象✨
すっぴんにも使えます👌

 

 

 

002 ピオニーグロウ
クリアなオレンジ
どちらかというと、イエベの方向けの色かな?
腕に塗ったものより、唇に塗ったときのほうが発色が強めです💡
基本的にブルベには似合いづらいオレンジですが、シアー感があり自分の唇の色と馴染むので、意外と浮かないです😉

 

 

 

 

004 デイジーグロウ
三色の中で一番発色が強め
桃色系の赤
ティントとしての効果も一番高く、かなり色持ちが良いです👌
すっとひと塗りで、濃すぎない絶妙なレッドリップが完成😉

 

 

 

 

 

 


f:id:nonbirikitaguni:20200511211222j:image

 

発色はどれも自然で、透け感と程よいツヤ感があります💡


スルスル塗れて、色付きのリップクリームのような感覚で使えて便利✨


オイル感のあるバームで、唇の乾燥も気にならないです👌


マスクへの色移りもほとんどなく、この時期使いやすいです😉

 

 


f:id:nonbirikitaguni:20200511211247j:image

 

5分程置いてからティッシュで拭くと、こんな感じに色が残りました!


002と004は、ティント効果もしっかり感じられます✨


これ一本でリップメイクもできるし、口紅の下地としても活躍しそう👌

 

マスクでリップメイクがおろそかになりがちですが、リップケアしながら可愛くできたら良いですよね😉

 

 

Instagramやってます

 

https://www.instagram.com/p/CAC8MJ7DOQ_/

hina on Instagram: “💄レブロン キスグロウバーム💄 2020年2月23日 PLAZA先行発売 全3色 各1,200円(税抜) シアバター配合でリップケア効果も期待できるリップバーム 某デパコスブランドのリップに似ているとSNSで話題です💡…”

 

#レブロン #revlon #レブロンキスグロウバーム #キスグロウバーム #リップ #口紅 #リップバーム #リップメイク #リップクリーム #プチプラリップ #リップティント #リップケア #rip #phリップ #花びらリップ #おこもり美容 #おうち時間 #美容 #コスメ #プチプラ #プチプラコスメ